
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝たふり

午前中は、お母さんと家で一緒に過ごした。
お父さんが出かけたので、お母さんもいなくなるかも・・・?と
ふと不安になり、お母さんのひざにずーと居座って眠たふり。
ボクの気持ちを察してか、大丈夫、お母さんはでかけないよ~って。
あ~あ、良かった!ぐっすりゆかり降りてねます。ZZZzzz・・・
夕方、出かけないっていったのに、お母さん、「突然お出かけだからね~
いい子にしててね~。」だって・・・。がっくり。
その入れ違いに、お父さんが帰ってきて、ボクを散歩に連れて行ってくれた。
やった~。うれしい~ぞ~!
今日は、友達には誰も会わなかったな~。みんないつ散歩きてるんだ?
明日は、ボクはトリミングにいく予定です。いい男になってくるぞ~。
  1. 2005/04/28(木) 18:28:51|
  2. トイプードル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<予約いっぱい | ホーム | いい子にします>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amuchan.blog9.fc2.com/tb.php/7-5f688cd0
