
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

駐車注意!

お父さんが、サイクリングロードに走りに行くって・・・ことは、
ボクは、お母さんに公園に連れて行ってもらえるって事。へへへ
いつもの公園に夕方行ってみた。
去年、お友達になったラッキーちゃん(ダックス)がきた!
あんなに小さかったのに、もう大きくなって・・・女の子になったようです。
いいにおいだ~。クンクンクン。後をついて回って、お母さんにしつこいって怒られた。
公園のずーと向こうからプー!プー!と呼んでいる。
え?どこ?どこ?誰・・?
あ、お父さん!見つけた~。走り終わって汗びっしょりで公園に顔をだした。
ボクは、全速力~!!!お父さんに向かって走ったよ。

あ、今度は、なにやら警察だ~。
車どけて~のアナウンス・・・やば!帰らなきゃ~。
何台もあった車が、いっきにいなくなった。
セーフセーフ!いつもは公園側は見て見ぬ振りの警察なのだけど・・
前のマンションの塀にぴったり止めている車が何台かあって、通報されたようだ。それでこちら側もあわてたって感じです。










  1. 2005/04/26(火) 01:12:41|
  2. トイプードル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いい子にします | ホーム | さむ~い、寒すぎ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amuchan.blog9.fc2.com/tb.php/5-4dac71b9
