
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実家へ

昨日から、お母さんの実家へ。
とっても空気がきれいなところなんだ。
おじいちゃんとおばあちゃん、大好き!
行く車の中は、早く早く到着しないかな~と待ち遠しかったよ
車の窓から、顔をだして、風で息が出ない。
でも楽しい~!何度も繰り返す。
向こうにいったら、みんながかまってくれるから、寝る暇がない
夜は、お布団引いたら、ばたんきゅ~。ZZZzz、、、

今日は、お天気も良く、お父さんの洗車しているのを眺めて、
夜ご飯をいただいて、さきほど札幌に戻ってきたところ。
帰りの車の中は、ずーと寝てました。
もう、ボクはダウン。お先にZZZzzCA250350s.jpg

実家の近くを散歩したら、こんなにきれいなタンポポ畑
  1. 2005/05/30(月) 00:29:05|
  2. トイプードル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<モコちゃん一家 | ホーム | 長い一日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amuchan.blog9.fc2.com/tb.php/33-0494ece7
