
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またもや雨。今日も散歩はいけないな~。
この間の寝室に続き、今度はお父さんの書斎を変えるらしい。
それを見ていたお母さん、自分の部屋も変えちゃえ~って、
2人でお互いの部屋の大改造を始めた。
ボクには、ちっともかまってくれないや~。
でも、いろいろおもしろい小物が落ちてたり、こそ~と口にくわえ、見つからないように持っていく・・・
あ、!ぷーちゃん!!何持っていったの?!とあわててとりに
追いかけてくる。へへへ・・これがなんとも楽しいぞ~!
しまいに、お母さんは、掃除が進まないと云って、部屋に入れてくれなくなった。
ドアの外で、いれてよ~とクンクン泣くけど、入れてくれない。
  1. 2005/05/19(木) 00:55:44|
  2. トイプードル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あったか天気 | ホーム | どんなケーキつくるのかな?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amuchan.blog9.fc2.com/tb.php/24-a4d69f90
