
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かわいい子~

今日は、風もなくあったかな日、夕方、お母さんといつもの公園
今日は、ボク、ルンルン!だって今日、初めてあったんだけど、
まだ5ヶ月の女の子。とってもかわいい~!向こうもボクを気に入ってくれたんだ。その子が、遠くに行くと、ボクもついていってしまって、お母さんがいくらボクを呼んでも、かわい子ちゃんに夢中~。お母さんの声は聞こえましぇ~ん!
もしかして、恋におちたか・・・?
今年初顔合わせのお友達もきたよ。ダックスのライム君。
ボクと同じ2歳なんだ。久しぶりで嬉しかった。
あと、シュナウザーのネネちゃんとログちゃん、それにネネちゃんの子供が1匹増えてました~。
ログちゃんのお母さん、3匹をつれて大変そうだったな~。
みんなの写真は撮れなかったから、今度とってアップします。
CA250305s.jpg

  1. 2005/05/06(金) 20:23:12|
  2. トイプードル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<一日中あめ | ホーム | 帰ってきたよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amuchan.blog9.fc2.com/tb.php/14-eb79f21e
