
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友達のラッシュ

わお~。今朝は久しぶりにお天気がいいぞ~
お父さんが、郵便局や銀行にいくので、一緒にドライブ。
ボク、車に一人でおかれるのすごく嫌いなんだ。
いくな~と叫ぶんだけど、まっててねって行ってしまう。
その後は、運転席と助手席の間の、ボク専用シートの上で
ずーと今か今か・・と正座して待っているのです。
ほんのちょっとの間なのに、淋しい~のはボクだけ・・・?
帰りに、やっと公園にきた。
ぶんぶん、走り回るぞ~!
帰ってきたら、もうくたくただったんだけど、すぐお友達夫婦が
遊びに来て、ボクも遊ばれた~おもしろいおじさんだった。
その後も、また友達、そしてまた、友達、そして最後9時にお友達・・・ぼくはくたくた~。昼寝一回もできないほどハードな一日だ~。
結局、最後のお友達が帰ったのが、夜中の3時・・・・すごすぎる~
  1. 2005/05/02(月) 12:36:07|
  2. トイプードル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<里帰り | ホーム | GW・・・雨>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amuchan.blog9.fc2.com/tb.php/11-f92da34a
