
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いい子にします

今日も公園行けるかな~と思っていたのに、
ボクはお留守番。ZEEP札幌に行くんだって。
夕方、雨になったよ。
やっぱり、お散歩は無理だった。

ボクは、今日とっても悪い子だったんだ。
お母さんに、久しぶりに怒られた~怖いよ~。
もうプーなんて知らない!ってお母さんのお部屋のドアをしめて入れてくれないの・・・。いつもお母さんの部屋にはいって、そばで寝ているのに。
淋しいよ~中にいれてよ~。ボクお利口さんにしているよ。
ドアの前であけてくれるのを待っている僕。
いつになったら、このドア開くのかな・・・・?
  1. 2005/04/27(水) 01:12:27|
  2. トイプードル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
